2016年04月11日

 たどり




2月からせっせと作っている記念品カップは、先週1000個を達成しました。一応何かの区切りでもあろうかと、記念撮影をしました。がしかし、カメラ目線でにっこりと笑っている顔がいかにも嘘くさくて我ながら胡散臭いので、小さめの拡大です。

実は千個目ともなれば色々と感慨が込み上げて、思わず涙でも溢れるのではと思いきや、案外と心は波立たず、まだまだもう千個も挽くのだと身は引き締まるばかり。清らかな涙は、ゴールまでとっておきましょう。

この画像はさすがにタイマー撮影ではなく、家人にスマホで撮ってもらいました。 所謂 『他撮り』 です。

posted by かまなりや at 18:21| 焼きもの