2016年10月03日

 SSS




マルちゃんのワンタン 『札幌スパイシースープカレー』 を食べてみました。東洋水産のロングラン商品カレーうどんは、あまり辛くなくて好きなので、きっと激辛ではないだろうと踏んでの試食でしたが、豈図らずけっこう辛く、辛さに弱いへなちょこはちょっと痺れました。流石スパイシーと謳うだけのことはあります。



半分ほど食べたところで牛乳を足し、少々マイルドにして完食しましたが、もう一度買うことはないだろうと思います。因みにお湯を注いでからの待機時間はいつも通り、二十分でした。(画像は牛乳投入前)

スマイルフォーオール!

posted by かまなりや at 17:34| そば・うどん・麺類