2016年10月08日

 おんせん




昨日おとついと、秋のおつかれやすみを作って修善寺の温泉に一晩泊まって遊んで来ました。久しぶりに卓球などもして、頗る楽しい湯治旅行でした。画像は秘技 『背面サーブ』 が見事に決まったところ、中学時代卓球部員だった女将もこの秘球はさすがに返せませんでした。が・・・実力の差は如何ともし難く、試合には負けました。



帰路東伊豆の海岸線に回って、魚師アンドーさん大推奨の干物屋さんでアジの干物を買って来ました。画像は店先に干してあった小イワシ、ウルメとシコが混ざってます。どちらも美味しそうですなぁ〜。さてではこのお店のお名前は・・・

おしえてあげないよ ジャン。

Fb

posted by かまなりや at 18:11| 養生話・献血・湯屋