2017年04月10日

 さくらさくら




今日はたくさんの桜を楽しみました。朝は自宅の木が咲きそろったものを久しぶりの良いお天気の中で眺め、午前中は東京江古田に自転車を譲ってくださる方と会いに赴き千川通りの桜並木をドライブ方々堪能し、午後は都筑区のタイヤ屋さんへ行く道すがら時間調整方々都筑せせらぎ公園をお散歩し、たくさんの目の保養をしました。

年度末の疲れを引きずっている上に、アレルギーの咳のストレスが重なって実はここ数日少々塞ぎぎみだったのですが、とても素敵な自転車を譲ってもらえたご縁と、仕事仲間の心優しいアドバイスと、桜の花のおかげで、心の雲はとれました。明日からまた頑張れそうです。

この春から、ィエローな自転車に乗ってあちこち回ります。ご近所で見かけた際には遠慮なくお声掛けください。

画像は、都筑区 『せせらぎ公園』 の、満開の桜

posted by かまなりや at 19:50| 時事・私事・家事