2017年08月01日

 まいるど




『まいばすけっと』 約して 『まいばす』 (いちいち約す必要があるのか?はたまたそれを書く必要があるのが?更にそれを括弧文で書けば読み手は煩わしいだけでは?・・・スミマセン) で、ちょっと乙なカレーパンを見つけました。その名も 『マイルドカレーパン』 辛いものが苦手ながらカレーパンは好物なのでグッと興味が湧き手に取ればハウスバーモントカレー使用の表記、且つ賞味期限が当日なので30%引きときては食べてみないわけにはいきますまい、迷わず買いました。売値105円のところ32円引き、都合73円で買いお得感も味わいつつモリモリ食べました。大手メーカー物とあって少々大味な印象ながら辛さはほぼ無く、ボリュームもあって及第です。

こういった商品はともすればお子様向けパッケージになっていて、いい大人が買うのは憚られるものですが、そこは第一パンさんも考えたものか大人が手にとっても遜色ないデザインになっているのが嬉しいところです。メーカーのサイトを見てみると販売地域は関東中部地区に限られているようですが、ぜひとも全国展開をしていただきたいところです。

第一パンさん、いい〜仕事です!

posted by かまなりや at 00:00| 水・酒・食材