2018年07月09日

 いつつめ




本日、通産80回目の献血に行ってきました。ご依頼扱いでの成分献血は今回もトリマでは無くテルシスでの4サイクル、一時間みっちりと寛いでまいりました。そしてそして、ついに五個目となる熊ちゃんの芳香剤(正式名称エアーフレッシュナー)もしっかり頂戴して参りました。ちょっとポーズが今までと違うので、香りも違うのでしょう。(まったく開けてみる気にはならないです。)

昨日は友人のお嬢さんの結婚式に出席し、披露宴で歌って踊って楽しませていただきました。やっぱり最後の新婦からご両親へのお手紙では号泣してしまいましたが、披露宴中はもちろん、その後横浜に戻って友人たちと二次会、三次会と呑み倒し、今日の私の血中アルコール濃度はいかばかりかと少々心配ではありましたが、無事に献血が行えて安心しました。

さて、昨日は本当に楽しい嬉しい時間を過ごして心は満タンです。今日は1日ゆっくりと体も休めることができました。7月も中旬、明日からまた張り切って働きましょう。と、書いてはみたものの実は燃え尽き症候群でボーっとしています。せめてケガなどしないように、ゆっくりと再起動することにしましょう。

関連記事 2019年6月27日 ごいらい5

posted by かまなりや at 17:30| 養生話・献血・湯屋